お支払方法をクレジットカードしか選択出来ない件について

お支払方法を選択時にクレジットカードしか選択出来ない。

と言うお問い合わせが稀にございます。

(9/26現在、当方では不具合は確認出来ておりません)

その場合、以下の方法を試してみて下さい。

  • ご利用のブラウザ、及びブラウザのバージョン更新頂く
  • シークレットモードや別のブラウザでの作業をお試し頂く
  • ブラウザの履歴やキャッシュのクリアを行なってください
  • 別のインターネット環境をお試し頂く
  • 別のデバイスでの動作をご確認頂く
  • デバイス上でファイアウォールやポップアップブロッカーおよびVPNが有効になっていないことをご確認ください

それでも改善されない場合はお問い合わせもしくは公式ラインアカウントからご連絡下さい。

お手数ですがお支払方法が選択できない旨と共にご希望するお支払方法(銀行振込もしくは代金引換)と商品と個数、お名前&お届け先&ご連絡先をご記入下さい。

順次対応して参りますのでよろしくお願い申し上げます。

ブログに戻る